うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 6☆~兎の写真で楽しむ 3本立て~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


 

2017年7月ネザーランド・ドワーフラビコ☆2歳

猛獣注意
Photo

  

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 
 
ラビコネザーランド・ドワーフ&飼い主びっくり
「わっ!恐竜 」
 

ゲッソリ 「 早く逃げてっ、ラビコぉ!!

 
ラビコネザーランド・ドワーフ「 先に食べられてっ、飼い主!! 」
 
 

メモうさぎ川柳メモ

ああ
飼い主の想い…
うさぎ知らず
 
 
いつでも
うさぎうさぎらしく生きるのに
精一杯のラビコでした。
 
 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 


 

 

 


 

2017年7月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

井戸端会議
Photo

  

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

 

ピンクうさぎ

 「 ちょっと奥さんおいで あの話聞いたかしらぁ? 」

 

ネザーランド・ドワーフラビコネザーランド・ドワーフ

「 …えっと、ワタクシまだ独身なんですけど(-_-;)ガーン

 

「 ごめんラビコm(__)m あなた、我が家で

完全箱入り娘だもんね(ノ_-。)タラー

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 


 

 

 


 

2017年7月ネザーランド・ドワーフラビコ☆2歳

灼熱のbeach
Photo

  

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 暑いから 

あんまりくっつかないでねパンチ!

 

私 「 いやいや、

ラビコの毛皮の方が暑いっしょアセアセ 」

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ販売中♪ 

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎは年数回の換毛期*1があります。換毛した直後のラビコの毛触りはとてもスベスベで滑らか、触り心地抜群です( *´艸`) ちなみに体調の優れないうさちゃんは毛艶が悪いそうなので、そんな時はご注意を。

 

 


 

*1:うさぎの毛が生え変わる事。夏毛になったり冬毛になったりする

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪